2010年05月26日

★☆夕暮れの海(名護)☆★

みなさま~、こんにちはおすまし

フロント係りですピカピカハート


今日は、名護の海(夕暮れバージョン)をご紹介させてくださいびっくりびっくり

★☆夕暮れの海(名護)☆★



★☆夕暮れの海(名護)☆★



どうでしょうか?

夕暮れの海・・・とっても大好きですハート
癒されますね・・・。

今でも暑い日々ですが、これから始まるやし花火2楽しみですね~~~ハート花

みなさまも、ぜひこの機会に名護に遊びにいらしてくださぁぁいピカピカ




同じカテゴリー(*♪・名護情報・♪*)の記事
★☆名護夏祭り☆★
★☆名護夏祭り☆★(2010-06-19 14:43)

☆★ 道 ★☆
☆★ 道 ★☆(2010-05-25 14:55)

★☆カフェOPEN☆★
★☆カフェOPEN☆★(2010-04-29 13:56)


Posted by ホテル山田荘 at 16:22│Comments(2)*♪・名護情報・♪*
この記事へのコメント
お疲れ様です
名護の夕日は綺麗ですよね~!
写真も綺麗に撮れてますね♪

朝から癒されました♪
今日も1日頑張りましょう!!
Posted by ピクシーピクシー at 2010年05月27日 09:07
ピクシーさま★

お疲れ様です!
コメント、本当にありがとうございます♪(^^)♪

名護の夕日、最高ですよね~!!
写真、撮るの頑張りました(笑)
また撮れたらご紹介させてくださいね☆

は~い!
お互い、今日も頑張っていきましょう~(^皿^)
Posted by ホテル山田荘ホテル山田荘 at 2010年05月27日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。