2010年05月29日

☆★パイン★☆

みなさま~、こんにちはおすまし

フロント係りですピカピカハート

今日の名護は、すっごく大雨です雨タラ~雨

風邪、ひかないように気をつけなくちゃいけませんねハート

さて、パインパインアップルで有名な名護市ですが・・・
実は当ホテルでも社長が自らパインてていましたパインアップルハートパインアップル

☆★パイン★☆



どうですかはてな

おいしそうですよねびっくりびっくり

まだ食べることはできないみたいですが・・・(笑)

早く大きくなぁれハートヒミツ

では、今日もあと少しお仕事青かりゆしウェア頑張っていきましょうGOODピカピカ



同じカテゴリー(*♪・当ホテルDiary・♪*)の記事
★☆7月の言葉☆★
★☆7月の言葉☆★(2010-07-06 15:21)

★☆収穫☆★
★☆収穫☆★(2010-06-24 15:27)

★☆たんぽぽ☆★
★☆たんぽぽ☆★(2010-06-07 16:35)

★☆6月の言葉☆★
★☆6月の言葉☆★(2010-06-03 14:19)


この記事へのコメント
名護は今日大雨でしたね!
道路がすごいことになっていました。。

パイン育てているんですね♪
宿泊のお客様に出してあげたら喜ぶかもしれませんね!
Posted by ピクシーピクシー at 2010年05月29日 20:28
ピクシーさま★

はい・・・大雨で道が本当スゴイことなってました。。
参りますね・・・(--;)

そうなんです!
社長が3年前からパインを育てていまして
やっと大きくなってます(^皿^)
食べれる時期になりましたら、出してあげようと思います♪♪
それまで、育つのを楽しみに待つことにします(笑)

コメント、ありがとうございます(^^)
Posted by ホテル山田荘ホテル山田荘 at 2010年05月31日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。