2010年06月05日

☆★もらいました!!Part2★☆

みなさま~、こんにちはおすましいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はハート私にとって嬉しい
出来事がありましたハート

以前から当ホテルをよくご利用してくださるおうちお客様がいらっしゃるのですが、

そのお客様から

「もし良かったらこれ使ってくださる?
私、2個持ってるからあげるわ。」


と上品なお言葉と共に笑顔で手渡されたもの・・ハートパー
それは、 日傘 でしたピカピカハートピカピカ

☆★もらいました!!Part2★☆




嬉しい~~ぐすんどうもありがとうございますびっくり

沖縄の紫外線は晴れすごく強いので日傘は必需品なんです花
最近、私の愛用していた日傘が壊れ・・・
新しいのを購入しようとしていた矢先の出来事だったのでハート
かなりの運命を感じました(笑)ハート

また、デザインがかわいいの~~ハート・・ハート

本当にありがとうございますピカピカ
大事に使わせていただきますびっくりびっくり

またまた、お客様からHAPPYをいただきました~よつば
今度は、私がお客様にHAPPYを伝えられるように
日々努めていきたいと思いまぁす☆

では、今日も1日がんばりましょう!!

☆★もらいました!!Part2★☆







同じカテゴリー(*♪・お客様・♪*)の記事

Posted by ホテル山田荘 at 15:50│Comments(2)*♪・お客様・♪*
この記事へのコメント
おはようございます♪
とっても嬉しい出来事ですね!

いつもお客様を大事にしているからこそ、お客様からもHappyがもらえるんだと思います。
これからもお客様を大事に想う心を持ち続け頑張ってください♪
Posted by ピクシーピクシー at 2010年06月06日 09:19
ピクシーさま☆

コメント、ありがとうございます!!
お返事遅くなりまして。。すみません(:-:)

また、
「いつもお客様を大事にしているからこそ」という
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

これからも、お客様を大切に想う気持ちを
持ち続けて日々、進んでいきたいと思います(^^)

ありがとうございました!
Posted by ホテル山田荘ホテル山田荘 at 2010年06月10日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。